エジプシャンオイルスプレー 新しいサイクルへ by 大橋和さん

関西を拠点に活動をされてる、大橋和さん。素晴らしい方です。

彼女がピンときてスプレーを作るとき、それは行き当たりばったりなタイミングでもなく、かと言ってプランされ、計算されたわけでもなく。絶妙なタイミングで皆さんに届けられてると感じます。

以下、フェイスブックとインスタグラムよりシェアさせていただきます。

エジプシャンオイルスプレー 新しいサイクルへ

大好きなMyEgypt のエジプシャンオイル。

あぁ、彩り豊かな香りと伝統とエネルギーのオイル。

昨日の夜もまた、
夜中のキャサリンとの60分のセッションの後 、ゆっくりバスタブに身体と精神を委ねながら、幾つもの深層の気づきとヒーリングとエンパワーメントが起こって涙涙。

去年 受け取った直感に従って意識を合わせた月の暦における新年、2日後の新月に向けて 脱皮の最終段階が極まった一日を過ごしました。

そんな中、「今だ」と時間を捕まえて
新しいサイクルのためのスプレーを作ることにしました。

香りはその人の好みや状態によって変化し続けるものだけど、多分 多くの人にとって「気にいる」ものだと思います。

エネルギーも、強烈!というよりとても優しく懐深く、それでいてすごく根底から響くような感じ。
深くてダイナミックです。

それぞれ10本ずつのみですが、求めて下さる方の元へ届いたら嬉しいです。

今の地球のこの局面で、
私達が本当に過ちに気づき変わっていけますように祈りを込めて。

2つのエジプシャンオイルスプレー(終了しております)。

和さんの、インスタグラムはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。