Egypt is the land of Spell and Magic

Egypt is the land of Spell and Magic!

エジプトは呪文と魔法でいっぱいの土地。

ピラミッドの中や神殿の壁、天井に描かれてること。

それは、呪文とマジック。

何度もお話してきましたが、皆さんがご存知のイシス女神はミステリアスでマジカル。元祖魔女とも呼ばれております。

ミイラ作りの際には、たくさんの呪文が唱えられたと伝えられております。

そしてアルケミー=錬金術の起源も、古代エジプト。

ロズとも話をしていたのですが、現在は「ウィッチ」=「魔女」とか、「スペル」=「呪文」とか、「アルケミー」=「錬金術」っていう言葉だけがすごく流行りになってるように感じるけど、実はエジプトって何千年も前から超パイオニア的な土地じゃん?って 笑。

そしてそのようなものを語る時には欠かせない、古代エジプトで使われていたのが「 エジプシャンオイル」。

マイエジプトのロズが、王家の墓や様々なピラミッドや神殿の壁画から手に入れたレシピには、そのマジックや呪文に関するヒントがいっぱいなのです。

そしてシャブティも。

  エジプシャンオイルを愛用してくださってる皆様の中には、「ちょっと憧れてみるけど、興味あるけど、縁がなくて無理」なんて思ってる方もいるかもしれません。

でもね、  エジプシャンオイルを手にして使ってること自体が、もうマジックで呪文で、アルケミーなんです。

4500年以上歴史のあるこの神秘のオイルたちには、古代エジプトの叡智と、高いバイブレーションと、神秘がいっぱい詰まっております。愛もね♡。

大切なのは、「インテンション」=「意図すること」。

オイルを使うときに、ぼんやりと使うのではなく、インテンションのもとに使うこと。

プロテクションしたい時、静寂さを取り戻したい時、集中したいとき、癒してあげたいときにオイルを使うと思いますが、プラスしてインテンションが必要です。よろしく!

これからも度々、マジカルなオイルの使い方も伝授していきますね。

Share the Passion!!

王家の墓の壁画からレシピを読み取り再現された、マジカルなブレンドオイル!

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。